FC2ブログ

--------(--)



2011-11-09(Wed)

ご近所緊縛露出

これは7年くらい前のものです。ずいぶんと痩せていました(^^;)
夜の撮影で、周りの状態をなるべく分かってもらいたいと思い、ちょっと明るさ補正してます。
なんとなく白飛びな画像、お許しを。

自宅マンションの廊下です。自室は写真奥、廊下の一番先です。この瞬間にドアがガチャって開いたらと思うとドキドキです。これは完全に衣服を着てない状態で部屋から飛び出してます。誰か来ても隠すものがありません。



これも自宅マンションの廊下。緊縛バージョンです。この時は脱いだ服を手に持ってますね。着た状態で部屋から出て、カメラセット後に脱ぎました。

20111109_003.jpg

3枚目は、自宅マンションの向かいにあるスーパーからのショットです。だいぶん画像を明るくしてるのですが、背後すぐ下にはスーパーの駐車場、さらに後ろには実は4車線の国道があって、その道の向こうの店やマンション群の灯りがぼんやり写っています。
立っているのはスーパー2階の管理室へと上がる階段の途中です。

20111109_002.jpg

とこんな感じで、今から思えば結構大胆な撮影をしてました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011-11-06(Sun)

女装子オフ会

今回は女装子オフ会の模様をアップします。
といっても、オフ会自体はもう3~4年も前のことです。

この時は、S女装子さんに縛ってもらいました。

20111106_001.jpg

他人に縛ってもらうのは初めてだったので、縛ってもらう途中からドキドキしてました。

20111106_002.jpg

あられもない姿で、他の参加者さんたちに晒されてます。
参加者さん達は知りませんが、この夜、寝室で一人こっそりとこの時のことを想像しながらオナニーしちゃいました。

20111106_003.jpg


2011-04-16(Sat)

某所での野外女装緊縛です。
女装といっても、セーラー服ですね。

セーラー_2004_0506_026

決してこんなことをしてはいけません。
セーラー_2004_0506_018

対向車線からは丸見えでした。
セーラー_2004_0502_016

この後、通り過ぎる車に見られながらオナニーして果てました。

2010-11-22(Mon)

露出注意!

今回も数年前の露出写真です。

とある田舎の農道。
と言っても、ここは高速道路沿いの農道です。

高速道路のバス停に車を止め、車からすでにセーラー服姿で農道まで歩いていきました。

セーラー_2004_0502_002
注意!:こんなことをしてはいけませんw

セーラー_2004_0502_005
セーラー服の下に緊縛していました。

セーラー_2004_0502_006
セルフタイマーで撮っていますが、シャッターが落ちるまで10秒。
その間、周りを見ながら、誰か来ないかとドキドキしていました。


2010-09-16(Thu)

昼と夜

久しぶりに更新してみます。

2004_0124_001.jpg

↑ずっと以前に撮影したものです。
ひとつは、昼間の高速道路で撮ったもの。もちろん対向車線の車からは丸見えです。

20040722_003.jpg

↑もうひとつは自宅マンション前の廊下。
深夜とはいえ、一糸まとわぬ姿でカメラから離れるのは緊張します。
この時は、自室からこの姿で、カメラだけ持って出たように覚えています。つまり、いきなり誰かが廊下へ出てきたらどうしようもないのです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

