FC2ブログ

--------(--)



2009-01-11(Sun)

ビジネスホテルで露出

ずいぶんと前に撮ったものですが、出張で行った先のビジネスホテルで露出したものです。

とあるターミナル駅前のホテルで、かなり部屋も埋まっている状態だったと思います。

深夜、時間が遅くなるのを待って、廊下に出ました。
服の下に赤いロープで自縛して。
20020603_001.jpg

エレベータ前の自販機をバックにパシャリ。
すぐ横に部屋のドアが並んでいるので、いつ人が出てくるか・・・と
ドキドキしながら撮ったのを覚えています。


20020703_001.jpg

ランキングにご協力を~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

